徒然みん。

好きなことを適当にかく。

【阪神】2019年シーズン最終戦見ました。

仕事から帰宅して、途中からしか見れなかったのですが
タイガースの法被きて、鳥谷さんのマフラータオルかけて、見ました。
マンションなので、カンフーバットは自粛しました。

鳥谷さんがネクストに出てきた瞬間の大歓声。
打席に立った時、そしてフライで倒れた時も。
本当に、こんなに愛されている選手なんだなって、勝手に誇らしくなる私でした。

ショートを守っている姿も見れて良かった。
負けたら終わりの大事な試合で、打球は飛ばなかったけど、ショートにいる鳥谷さんを見れて本当にうれしかったです…。

そしてゲームセット後の鳥谷コール。
あれを見てて、あ~本当に最後なんだなって涙が止まらなくて……
まあ、その前から泣いてたんですけど。
ありがとう、しか出てこないです。本当にありがとう。

 

ところで、藪さんが私の言いたかったことをだいたい書いてくれていました。

number.bunshun.jp

は~
赤べこかと思うくらいうなずいた。やっぱり寂しいし、悲しいね…信じたくない。

CSも残念ながら見に行けないのですが、応援しています。めちゃくちゃ応援してます。