徒然みん。

好きなことを適当にかく。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【阪神】2019年シーズン最終戦見ました。

仕事から帰宅して、途中からしか見れなかったのですがタイガースの法被きて、鳥谷さんのマフラータオルかけて、見ました。マンションなので、カンフーバットは自粛しました。 鳥谷さんがネクストに出てきた瞬間の大歓声。打席に立った時、そしてフライで倒れ…

【阪神】鳥谷さん、退団しないでください、無理だとわかってても、言わせて欲しい。

多分1ミリも、言いたいこと言えない気がしてずっと胸にとどめてきたけど、書いておく。 鳥谷選手の阪神退団について。 本音は、「なんでシーズン中に……」です。 もちろん8月25日の神宮最終戦で、鳥谷さんがこぼした「自分も最後かもしれないので」という言葉…

【アナデン日記】リィカ 天255 ついに達成しました!

遂にやったよ〜〜!!!! 間に色々挟んだので(外伝とか、異境とか、ルチャナとか。リィカ以外の詩篇も全部自力だし。) かなり時間がかかってしまったけど初期からずっと推してるリィカを育てられて本当に楽しかった! この後はグラスタ沼に沈みつつ、まだCC…

【アナデン日記】リィカ天235!

ようやっと@20! 最近は黄金装備で金稼ぎ &シオン、マイティ、シュゼットの顕現装備を育てるのをサブミッションに ひたすらぐるぐるぐるぐるゼノドメインを回ってます。 1ヶ月弱で+20なので、5月中には終わるかな。 ちなみにキーは自然回復フル活用のみ。 グ…

【アナデン日記】リィカ天215到達!!

これが…MPアップして… こうなりました!! その上通常攻撃でMP回復するんだからやばい((((;゚Д゚))))))) ラストはあと天40で、速さ+30(*'ω'*)まだ速くなるのか……! 引き続き頑張ります٩( 'ω' )و

【アナデン日記】記憶の書、どうにかならないかなあ。

ついにバードの書が100冊超えてました。笑 増えても意味のない子の子達、何かに変えられたらいいんだけどなー。 ゼノドメイン周りすぎなので、エージェントとかもたくさんあります。 バッジリサイクルとおんなじかんじで、何か交換させてほしーい!

【アナデン日記】リィカ 天200突破!

昨日の話ですが、うちのリィカがついに天値200突破しました★ 初期からずっと推してるリィカ、色々浮気しつつコツコツ上げてきていよいよ……残り55! 楽しくゼノドメインぐるぐるします₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

フィガロオケありがとうございました!!

2019年1月26日、新宿文化センター 大ホールにて。フィガロ王立管弦楽団(フィガロオケ)の演奏会に参加してきました。 FINALFANTASYⅥの楽曲を演奏する有志によるオーケストラ、ということで、昨年1月に開催が発表されたときは真っ先に乗りたい!!演奏したい!!…