徒然みん。

好きなことを適当にかく。

【アナデン日記】リィカ 天255 ついに達成しました!

f:id:mixmix39:20190510085822p:image

遂にやったよ〜〜!!!!

間に色々挟んだので(外伝とか、異境とか、ルチャナとか。リィカ以外の詩篇も全部自力だし。)

かなり時間がかかってしまったけど初期からずっと推してるリィカを育てられて本当に楽しかった!

この後はグラスタ沼に沈みつつ、まだCCしてないヘレナ、サイラスの詩篇集めをしていこうかと。

その前にアザミがCCできてないので優先かな…笑

 

天冥上げについては、次はギルドナ様かフィーネかなー。サキを上げたいところではあるんだけど。

冥が圧倒的に弱いのでなんとかしたいな。

 

最後に、この間金扉2回きてマリエルASを期待した出逢いスクショ貼っておきます。

f:id:mixmix39:20190510090324p:image

そっちかーーーい!(天32、ありがたくいただきます…)